2019/12/15

そろそろ限界・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いい気になったちくわさん。

もう一段下に下りた。





すると強気になったみそが、じっとちくわを見ていた。


表情の違いにご注目。

「ワルみそ光臨」


「食っていい?」

ダメです。

そこで別のことに気づいた。


シャンプーしたばかりのみそ。


「後ろ頭もさらさら」




「もふもふ」


それに比べてちくわは・・・・・


「よれよれちりちり」


年内にお風呂に入ろうか?


「や~だよ、べ~!!」

じゃ、やめとくか。

ちくわはシャンプーすると文句をたれるから・・・・・

へへへ、すぐ嫌な事は避けようとするdinoなのです。




本日のお・ま・け♪

 買った2段ベッド、コメントも頂きましたが。。。


「ピサの斜塔」

ふむ、重さで傾いてきたような・・・・

買って置いた段階で、「これはやばいかも」と思いました。

いろいろ探してもういくつか買った。

何だか・・・無計画で自分が悲しい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: