2019/12/05

新しい環境へ・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちも今いる場所からいい時期に移さないといけない。

あんまり大きくなると慣れるのに時間がかかる。


ねえ、ちびお。

相談があるんだけど・・・・


そろそろ、おっきなお兄ちゃんたちにご挨拶しなきゃね。

このままここにいるのはねえ。


「や~だよ~だ!!」

とほほ。

そうもいかないので、引越し決行!

ちょっと不安そうな表情。





しかし、もっと不安そうな方がここに・・・・・


「耳のメモリ最低レベル」

ぱっちゃん、子猫にビビッてどうする。



ぱっちゃんは、誰にでも優しい。

といいますか・・・怖がってそばに行かないから(笑)


まず慣れるにはいい環境。

ラピスたちも見えるし。

で、こいつも現れるし。


「スンスンスン・・・・・」

まったく野次馬じゃなくて・・・ヤジ猫。



「クッサ~~~」

はいはい、仲良くしてね。

てんぐちゃん、言っておくけど君より1ヶ月お兄ちゃんだからね。

敬意を払ってね。

無理だと思うけれど・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: