2019/12/06

てんぐちゃんとちびおちゃん・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は新しい環境に慣れやすい。

お友達になる子がいれば余計に。

はい、写真の下に写りこんでいる黒い物体・・・・


てんぐちゃんがいるから、ちびおも安心できた。


「ちゅっ!」

まあねえ、空気が読めないてんぐちゃんですから。

相手が怖がってようがお構いなし。


まあ、今回はよかった。



「ボクハイイコデス」

え~、ばらしちゃおうかな?

最初に「しゃーしゃー」言って大変だったのは・・・・

実はてんぐちゃん。

それを見てビビッて「しゃ~」と言ったのは・・・青丹。

わからないものです。


「もう大丈夫~」

うんうん、仲良くできるよね?

これで一安心。


あ・・・・まずい・・・・・


「ちーん・・・・・」

ぱっちゃん、早く慣れようよ。

まあねえ、そんな所が可愛くて仕方がないんですが。



本日の頂き物♪

今週末は、大阪でキャットショー。


「待っているね~」

サターンに会える。

ジュピターの姉妹です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: