2019/12/04

新しい家族が増えました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



新しい家族が増えました。

遠い中国から。

はるばる海を越えて・・・・・・





はい、ご紹介いたします。

「加湿器」ちゃんで~~す!


あ~、石を投げないでください~!!

もともと使っていた加湿器さんたちが次々にご臨終。

いろいろ考えました。

上にスペースがあると、乗る。

乗るのはいいけれど、飛び降りる時に蹴ってひっくり返す。

細長いものを今回買ってみました。

これでも10リットルタンクだから、重さはある。

わが家では次亜鉛素水を消毒に使っている。

加湿器にも入れます。

専用の加湿器が必要と書いてあるけれど、

どうせわが家じゃ3年ももたない。

アマゾンのお買い物ってなれないと難しい。

買ってもずい分先に届くんだなあって思っていたら・・・・

中国から直送だった。

説明書の日本語が・・・・よくわからん。



今日はまとまりが悪い。

なぜなら、2日続けてラピスとポーラーをシャンプー。

巨大児をもとの家まで運んでやるから・・・・

いま、体中が痛い。


初めて「しゃ~」を頂きました。

しっぽがフサフサなので丁寧に洗わないといけないが、

どうも尻尾を触られるのが好きじゃない。


でもね、嬉しいです。

自分の気持ちをはっきり出すようになったんだなって。


顔や性格はカラーによっても違う。

ソリッド系はワイルドな顔になる。

ブラック、ブルー、ブラック&ホワイト・・・・など。


わが家初のブルーソリッド。

ちょっと今までにない雰囲気に成長中。


「ワイルドだぜ!」

ねぎまさんです。


今は笑っているけれど、 ワイルドになるのかな?


「にしし・・・・」



本日の大好き♪

シャイだった子が馴染んでいる様子を見ると幸せになる。

もう一回載せてしまおう。


「薔薇ちゃん、参加中」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: