2019/12/31

今年もお世話になりました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


2019年もあと少し。

1年間このつたないブログにお付き合いくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

dinoがいつも言う言葉

「禍福はあざなえる縄の如し」

幸せと不幸せは交互にやってくる。

だから一喜一憂してはいけないと。


でも、今年ほど辛い年はなかった。

長い時間を一緒にすごした子がみんな去っていった。

毎年年末に「来年は別れの少ない年であって欲しい」

そう書くけれど、神様はちっとも聞いてくれない。

今年は消したい記憶だらけ。


来年はいったいどんな年になるんだろう。

全ての生きとし生けるものが幸せになれる年であって欲しい。

わが家はまたいつものドタバタな暮らしになるのかな?

でも、少し自分を見つめなおし、活動を縮小していこうと思います。


ブログをはじめて16年、ブリーダーとしても同じ年月。

このあたりで立ち止まる事も必要かも。


例年通り〆はこのお方にお願いしよう。


良い年をおむかえください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: