2019/12/26

サンタさんがやって来た・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昔に浸っていたら・・・・

かわいいサンタさんがやって来た。


レタスの息子の白虎。



「お兄ちゃんと」

四神シリーズの子です。


ハンサムになったねえ。

体も大きく、ダイエットに苦労しているって。

大きくなる子はカリカリが大好き。



餌を減らそうとすると・・・・・


「ぶ~~~~」

こんな顔をされたら、あげずにはいられない(笑)


そして、ここにも可愛いサンタ娘が。


月ちゃんです。

デライラさんとぱっちゃんの娘。

メインクーンには珍しい抱っこ猫。

パパさんがストレッチをしていたら・・・・・


「ど~~ん!」

で、降りて欲しくても・・・・


「や~よ!おりない。」

パパさん、腰、大丈夫ですか?



本日のお・ま・け♪

ジュピターの姉妹のサターンは大家族で暮らしている。


ワンコさんたちがお出かけの時、

家では・・・・・


「クリスマスプレゼント~!!」

これこれ、それを食べちゃ駄目です。

ワンコさんたちのご飯だよ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: