2019/12/16

またまたこんな物買いました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

dinoはある意味せっかち。

良いなと思っていくつか買う。

しかし・・・・届いてみて「?」となり・・・・

そして買いなおすことになる。

無計画なのです。


ぱっちゃんに買ってあげた2段ベッド。

籐かなって思ったのですが・・・ウォータヒヤシンスだった。

柔らかいのでたぶん長持ちしないと。


いろいろ探したらそっくりな物を発見。

で・・・・買っちゃいました。


そっくりな形をしているから喜んで買った。

そうしたら・・・・・


ビフォー





アフター


ん?

一回り大きい?


ただ、今回はそれがラッキー。


「もみもみ・・・・・・」

安定感もあり、気に入ってくれた。


みそも同じ物を使っていたので、新しくしてあげよう。


「すんすん・・・・・」

どう?

大きくて良いでしょ?

あ・・・・・


「やだ~!!!」

え、なんで?


「これがないといや」

前のはみそにとっては小さかったので、

上にたたんだカーペットを敷いていた。

それがないと落ち着かないって。


せっかく新しくしたのに・・・・・

ま、そのうちこっそり捨てよう。

10キロ級の子が楽々座れるからいい。


「どーも、ありがとう」

気に入ってもらえてよかった。

一回り大きくなって、下の段にも入りやすいようです。

えっと・・・・

これ、本来は8000円以上する。

箱つぶれという事で、半額以下に。

へへへ・・・・追加であと2個買いました(笑)



本日のお・ま・け♪

ネットで調べるといろいろ欲しい物が出来てしまう。

これもいいなと。

うちにとってはちょっとお高かったので、1個だけ。

そうやってばらばらに買うとあとで苦労するんですよね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ベッドがピサの斜塔になる前に解決できて安心しました。
猫さん達の拘りぶりも面白かったです。
みそちゃん、まだサラサラですね。
我が家のお転婆娘もシャンプーと特にドライヤー嫌いで洗うのを躊躇していますが、やっぱりサラサラが良いので思いきって頑張ろうと思いました。
また色々と教えてくださると良いです。
何時も楽しい記事をありがとうございます。