2020/06/01

じーじが見守ってくれる・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お天気が安定してきたら暑くなりましたね。

もう、全館冷房体制。


「あち~~~!」

メインクーンは暑さに弱い。

熱中症にならぬよう気をつけなくちゃ。

普通の家と違って、暑くてもその部屋から出られないから。

ラピス、だらけてないでシャキッとしようよ。


「シャキッ!!」

オンとオフのはっきりした子なのです。


子猫の方が温度変化に平気に見えることがある。

でも、そうじゃない。

遊びに熱中していたりして気づかないだけ。

小さい子は特に熱中症に注意です。


ビオラとたんぽぽ

シッポをフリフリしながら走り回っています。


「オニイタン~♪」

大きな子たちが大好き。

お隣に遊びに行くのが日課です。


「エヘン!」

相変わらずやって欲しくない事をやるビオラ。

まあ、すくすく健康に育っているからいいか。

だってね・・・・・・


「お守り」

じーじが見守ってくれている。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: