2020/06/21

懐かしい思い出・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大理石マットのお写真を頂いて、昔を思い出した。

元の家に大理石マットを買った時のことを。

40×60センチの大きめの物を石屋さんから買った。

でも、メインクーンは大型種。

はみ出ちゃうので6枚買って敷き詰めた。

1.2メートル四方の「冷え冷えコーナー」の完成です。


カエルぺったんこになってお腹を冷やすのもよし。

この子はジェードです。

若くて頭が小さかったなあ。

10年前の写真ですから。


「くぁ~~!!」

ファントム、大きい子でした。

ここが出来てみんな仲良しに。


ファントムとアディー

アディーはラピスのひいおばあちゃん。


「兄弟一緒に」




もっと広げようかなあって思った時もある。

でも、動かして掃除をするのが重くて大変。


「人気スポット」

タワーの向こうには据え置き式のエアコンがあって、

涼しい風も来る。


「それぞれのお気に入りの場所」

暑がりのメインクーン、そうじゃない子はベッドなど好きな場所に。

ロシアンのつる、ペルシャのポー、カールのカイ。



クンちゃんもここがお気に入りでした。



こう見ると、懐かしいけれど悲しくなる。

みんな虹の橋の向こうに行ってしまったから。

この写真の中で今いるのは、実家にいるじーじの娘のハート。

そしてジェードだけ。

アディーは元気かな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桃太&雪 さんのコメント...

こんばんわ。アディーちゃん大好きでした。お顔が個性的でご主人も驚いたけど、とっても母親らしい優しい」女の子でしたよね。今でもディノさんがアディーちゃんと子どもの優しい時間の写真あげた時の柔らかい時間思いだします。アディーちゃんが今でも幸せでありますように。桃太&雪