2020/06/09

引退猫のその後・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


引退して新しいお家に行く子がいる。

ずっといた子を出すなんてと思う方もいるでしょう。

dinoだってなるべくは家に置きたい。

でも、dinoの家にいる限り、自由な暮らしはできない。

好きな場所に行ったり人間と一緒の生活はできない。

大きくなってから馴染むかとか色々考えましたが、猫の方がわかっていた。

以前より幸せって。

先住さんがいても大丈夫な子、一人っ子がいい子。

行く先を考えればどうにかなるんだと。

雷神の母のピラ子さん。

先住さんがいる所は無理でしたが、今は一人っ子生活満喫中。


「ねえ、もうその位にしたら」

お酌もします(笑)

あんまり構ってもらえないと・・・・


「噛んでいい?」

ダメだと思うよ。

構ってもらえないと気を引こうとこんなことを・・・



みんな人間の布団で寝たことがない。

始めて寝て感動する。

つい最近卒業した「ちびたん」



気持ちよさそうですよね。


こんなに構ってもらう事って今までなかったから、

本にゃん大満足。


今も引退する子のお家を募集しようと考えています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: