2020/06/13

メインクーン温度計・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

猫は温度計。

寒いと上に行き、暑いと下に行く。

寒いと丸くなり、暑いと伸びる。

ピラ子さん・・・・


背中のチャックを開けると小人が出てきそう。

そして、メインクーンはドンくさい。



この後寝返りを打って・・・・・落ちた(笑)

安心しきっているんでしょうね。



暑くても我慢しなくちゃいけない時もある。

ここまでなつかれると邪険にはできない。


椅子を二つ用意してもらったのに・・・・・

結局のところこうなった。

紅茶さん、頑張れ~!



本日のお・ま・け♪

子猫はタケノコ

にゃきにょきと成長する。


ひよちゃん、大人っぽくなってきたね。


「胸の毛、伸びてきたよ~」

うんうん。



三毛ちゃんってみんなやんちゃさん。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: