2020/06/16

シザーハンズ現る・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大昔の映画で「シザーハンズ」ってあったのを覚えておいでですか?

ジョニー・デップが主演の。

わが家にもシザーハンズが出現するのです。



「う~~~ん!」

わからないかなあ?


「剃られました」

コットン、毛玉がいっぱいになっちゃったので、バリカンで(笑)

やった当初はガタガタでお見せできなかったのですが、

ちょこっと伸びてきたので。

子供たちがまとわりつくので、毛玉になりやすい。

子猫たちはすくすく成長中。


「目が見えるようになりました」

ビオラです。

ちゃんと目が写真に写るようになりました(笑)


キャリコかなあ?

黒い所が真っ黒なので。

レッド部分にタビーが入るのはOKなのです。

黒い所にタビーが入ったら「ブラウンパッチ&ホワイト」




ダンディライオンもすくすく成長中。

悪ガキ街道まっしぐら。

水遊びが好きになっちゃって・・・・

甘えん坊で人懐こくて可愛いです。

水遊びくらい・・・・・いやいや、いかんいかん。


しっかりお返事もできるようになりました。

ぽぽ~!


「はあ~~い!!」

あ、ちょっとそのお顔は・・・・怖いかも。



本日のお・ま・け♪

あおいの一人娘、幼名を考えました。


5月5日うまれ。

後を一生懸命ついてくる子です。


ちまちまちま・・・・・


「ちまきです」

へへへ、またいい加減?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: