2020/06/11

脂ギッシュな野郎ども・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シャンプーは続く・・・・

そう思ったのですが、こう暑くなるとねえ。

何だか今年は抜け毛もひどいし毛玉も。


「オレは平気!」

ちくわ、そんなことないじゃない。

背中の方はもう仕方なくバリカンで。


「もう結構」

しかし、お腹や後足の後ろなど、やりたい所を・・・・・

やらせてくれない。

どんどん脂っこくなっていく。

とほほほ・・・・・


「ボクハキレイデス」

ポーラー、そんなことないって。

ほ~~ら。


シッポ割れ割れ

ああ、からむ前にシャンプーしなきゃ。

そんなことを考えていたら、「サトル君」が。


「どきどきどき・・・・・・」

ぱっちゃん、勘がいいねえ。

でも、あなたはまだ大丈夫かなあ。

ただ、早く洗った方が楽にすみますから。

ぱっちゃん、覚悟~!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: