2020/06/19

1歳のお誕生日おめでとう・・・・ちびシリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

無事に生まれて育ったことを神様に感謝。

そして、わが家に生まれてきてくれたことを感謝する日。


メイメイとオライオンの間に生まれた「ちびシリーズ」

無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました。


ちびシリーズって・・・いい加減なネーミングでしたねえ。

でも、可愛いなって今は思います。


ちびみとちびこ

ちびみはちびの三毛だからちびみ。



ちびこ、ちびみ、ちびまる、ちびすけ、ちびお、ちび吉。

ご飯の好き嫌いもなく、お腹も丈夫。

風邪もひかずすくすく育ちました。

上の写真と比べてビフォーアフターをお楽しみください。


ちびすけ


あら?何かな?


おいしそうなケーキ、よかったねえ。


「食べてみる~!」

あああ・・・・人間用です(笑)



ちびお


これは・・・・手作り猫用ケーキですね。


「すんすん・・・・美味しそう~!」

そりゃ、大好物ばかりだものね。



ちびまる


まあるいお顔だったのに、すっかり男の子っぽいお顔に。

あ、でもお母さんに似ているね。


ちび吉


バリカンをかけたのかって思うくらい短毛メインクーンだった。

すっかりふさふさのハンサム君。

後ろにいるのは兄妹同様に育った牡丹です。


ちびみ


お母さんと同じ色だからそっくりに見える。


えっと・・・ちびこは写真を撮ろうとしたら逃走。

また写真を撮って載せますね。



みんな、1歳のお誕生日おめでとう!!



「ば~~!」

大好きな写真です。

じーじがなくなってつらい時にこの子達がいてくれたから頑張れた。

ありがとう。

みんな、これからも幸せにね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

「猫用でもこんなきれいなケーキがあるんだ」と
思っていたら「人間用か~い(笑)」と
吹き出しました。

みんなかわいく無事に何事もなく
大きくなってしあわせですね!

いつも素敵ブログを有難うございます!