2020/06/29

もう限界・・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さすがにもう限界点。


「顔までよれよれ」

ぱっちゃん、あのね・・・・・


「どきどきどき・・・・・」

そんな顔をしてもダメです。

今日こそは・・・・・

ぱっちゃん、覚悟しいや~!


上の写真と比べてビフォーアフターをお楽しみください。


サラサラでタビーくっきり。


しかし・・・・・


「耳の目盛り最低レベル」

大好きなおもちゃで悪い記憶を忘れよう~!!

さあ・・・・あ・・・逃走した。


ふわふわです。

何だか一回り大きく見える。


いつも情けない所ばかりお見せしているから、

ちょっといいショットもお見せしないとね。


百獣の王みたいでカッコいいよ~!


しかし・・・・・


「やっぱり鼻から牛乳」

ふふふ、可愛い♪




本日のお・ま・け♪

父と息子でそっくりなのは「甘えん坊」だってこと。

お父さんのぱっちゃんも立ち上がって「ダッコ~!」とやる。

息子のラピスもすごい。


「抱っこ抱っこだっこ~!!!」

あのね、お母さんの腹肉に爪が・・・・

いだだだだ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ディノさんこんにちわ。毎日ブログ拝見しています。私ごとのメールで大変申し訳ありません。我が家の8歳のメインクーンの男の子が土曜日に病院で非リンパ系白血病といわれ、安楽死かもっても1週間と言われました。頭が真っ白で涙が止まりませんでしたが、翌日別の病院に連れていってみました。検査結果がまだはっきりしていないのですが、多臓器リンパ腫ではないかと言われ、今日から抗がん剤の治療をしています。悪い病気には違いないのですが、私達に少しでも時間がもらえるよう家族でいのっています。毎日ディノさんのブログを拝見して勉強していました。リンパ種でも大事に治療されて、お子さんまでもうけた子もいらっしゃいました。私達家族もディノさんのお話を励みにしてできるだけの事はしたいと思っています。コメントブログなのに個人メールをしてしまい申しわけありません。これからもたくさんの子供達のお話を楽しみにしています。  桃太&雪