2020/06/18

行くべきか行かざるべきか・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ポーラーのタワーを占領していた子猫たち。

何かお気づきですか?


「一人足りない」


そうなんです。


「出遅れました」

つばめ・・・・・

おっとりしている上に、ちょっと怖がり。

だから、みんなとタイミングが合わない。


「気になる」

耳が遊びに行きたいって言っているよ。



「もじもじ・・・・・」

行きたい

でも怖い

行きたい

でも怖い


その慎重なところがあなたのいい所。

どうする?


「こっちにいます」

とほほほ・・・・・


そのころお隣では・・・・


「○▲□★~!!!」

みんな大はしゃぎ。

同じ兄妹でも性格は違いますね。



dinoのつぶやき
さすがうちの子を持っている方はdinoの好みがわかる。
コメントを下さった方、ありがとうございました。
実はそのタワー、欲しくて数か月悩んでいるものです。
しかし、巨大すぎて家の玄関を通らない。
もちろん階段も通れない。
2階に上げるとしたら、また吊り上げないとダメだと思う。
悩みますよねえ。
1階は広い窓がないから入れられないだろうなあ。
欲しい欲しい欲しい・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

キャットタワーですが、自分ではこれがお勧めです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/maxshare/ys-a14456.html

夏はトップに熱がこもりそうなので、これを下に敷いています。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/chanet/item/233091/
穴を塞がず、半分クールで、猫も気に入っている様子。

時々ご褒美にこれを。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/chanet/item/211932/
安心の国産もの。

メインクーンでも大丈夫なハンモックベッド
https://store.shopping.yahoo.co.jp/maxshare/ys-a17230.html
リーズナブルだと思います。

金属の丸いベッドでは、
https://store.shopping.yahoo.co.jp/suncast/2168.html
丸い爪研ぎと同じサイズで、普通サイズのメインクーンもOKだと。

参考に、楽しいショッピングを。

えにょちゃんのファンより。


琥珀 さんのコメント...

アメリカとかのキャットタワーいいですよね~
丈夫でおしゃれなものが沢山・・・
そして、ロマンあふれるものを見つけてしまいました!

HOLLYWOOD Kitty Company
http://www.hollywoodkittyco.com/

さすがに大きなツリーは厳しいですが、
切り株タイプなどの小さ目なものをいくつかカスタマイズしてみたら・・・
など妄想してしまいました(笑)
しかし、送料を考えたら結構ないいお値段(汗)