2020/06/23

生後3か月になりました・・・・コットンベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たんぽぽとビオラ無事に3か月を迎えました。


ダンディライオン(たんぽぽ)



ビオラ

何だかあっという間に大きくなっちゃった。

手がかからなかったからそう思うのでしょうね。

お家募集・・・どうしよう?

何だか外出自粛以来、やる事がのんびりになっちゃって・・・



でも、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

こんな風に・・・・・


誰だと思いますか?


「腰パン」君こと豆っちです。



面影はあるけれど、すっかり大人っぽくなって。


じーじにも可愛がってもらいました。



「お兄ちゃんと同じくらいになったよ」

今年の8月で2歳ですからねえ。

時は飛んでいく・・・・・



本日のお・ま・け♪

シュガーさんにアズールが乗り移ったらしい。


「パソコンなんかやめて、こっちを見て~!」

う・・・そっくりだ、その表情。

きっとそのうち頭を叩くんだね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: