2020/06/15

いい事だってある・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


禍福はあざなえる縄のごとし

悪い事があれば良い事もある。

ジュピターが一人娘の世話までしてくれるようになった。

あ、名無しのゴンべさんだ。

ちびさんって呼んじゃっているから。


お母さんだと思っているのかなあ?

そんな感じでもないけれど。


「オミズ~!!」

ぐりぐり・・・・・・



「カチマシタ」

ジュピターを押しのけて水を飲む。


あ~あ、両前足が水の中だ。


「ぺろぺろぺろ・・・・・」



ちっちゃいけれど、陽気で甘えん坊。


「掃き溜めに鶴」

あの・・・ばっちいペットシーツで遊ばないで。





「じ~~~~」

じっと人の顔を見つめる子です。

がんばれ、育つんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

かわいい~~です!
天真爛漫!!