2020/06/03

あーちゃん、すまん・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アズールがずっと暮らしていたdinoの仕事部屋。






主がいなくなった今、その部屋の住人は・・・・


はい、このでっかい頭の子は・・・・


「男の子じゃないわよ。」

コットンの母のシュガーさん。

男の子並みの体格と猫に対して強気な問題児。

人間にはべたべたなんですが。

とりあえず部屋がなくてここに。



まあ、くつろいでおります。


あーちゃん、ごめんね。

でも、きっと許してくれるよね。

ちょっといろいろ買いすぎて

段ボールがいっぱいなのは目をつぶってください。




本日のお・ま・け♪

いつも行っている動物病院で可愛いものを発見。




折り紙で作った猫と犬。

すごいですねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: