2020/06/20

天津風の旅猫レポート・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に夏みたいな気候。

今年の夏は猛暑になるのかな?


外出も徐々にできるようになってきた。

天津風の旅猫レポートです。

三密をさけ、キャンプにお出かけ。


「お鼻真っピンク」

涼しいはずの山のキャンプ場も暑かったらしい。

お鼻が温度計だね。


「夜の訪問者が来たよ~!!」

野生のかけらもないメインクーンですが、

人間よりはずっと野生が残っている。

どうも、狸さんがご訪問。


「とーちゃんとかーちゃんを守ったよ!」

うんうん、偉かったね。


 暑さ対策グッズを買ったお家も。

ラピスの兄弟のムーンストーンとヘリオドールのお家です。


「大理石マット」

しかし、メインクーンは普通の猫より大きい。


「おかーさん、乗れない」

あはは、むーちゃん、はみ出ちゃった?


と言うことで・・・・・


「もう一枚ずつ買ってもらった~!」

よかったねえ。

これで暑くなっても大丈夫。


あ・・・大理石マットで思い出した。

明日は懐かしい写真をご覧に入れます。


dinoのつぶやき
また別のコメントを下さった方ありがとうございます。
何だかテイストが似ているんでしょうね。
教えてくださった物・・・・持っています(笑)
女の子の部屋にあるのです。
しかし、ハンモック・・・・買っちゃおうかなあ。
おしっこをされないといいのですが・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: