2020/06/17

こんな物買いました・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族のわが家。

キャットタワーは必需品。

部屋は広くはできないから、高さを変えて居場所を作る。

しかし、「多頭飼いにおすすめ」なんて書いてあっても・・・

うちみたいな多頭飼いじゃねえ。

あっという間にご臨終。

アメリカ製のものすごく丈夫なタワーがいくつかある。

組み立て式じゃないので、一本柱が入っていてすごく丈夫。

しかし、今は手に入らない。

手に入ったとしても、2階まで運ぶのが大変。

前に買ったときは釣り上げて窓から入れた。

いまはもう「消耗品」と割り切って買う。

1年もてばいいやと。

今回買ったのはこれ。

高さが130センチ弱。


ポーラーの部屋に同じようなものがあったけれど、

途中から折れた(汗)

で、慌てて買いました。

臭いを飛ばしてから部屋に入れたのですが、

やっぱり臭かったらしく、ポーラーは逃げた。

その間に・・・・・


「黒山の子猫だかり」

ネズミのおもちゃに群がっております。


むく~!!



「はい!」

いい子だ。

大人っぽくなってきたでしょう?


すずめ~!


「は・・い・・・・」

ん?


「ネズミさんが取れなくなった」

あはは、爪に引っかかっちゃって取れない。

しっかりしたお顔になった。

しかし、いつになったらお迎えに来られるか?

コロナがねえ・・・・・

気にしちゃダメダメ。

せきれい~!!


「なあに?」

美人さんになってきました。

色も淡くきれいになってきた。


その頃やっと・・・・ポーラーが復帰。



「ア・・・・・」

入り込む余地がない。


「ボクノデスヨネ?」

うん、出遅れちゃったね。

子猫たちを部屋に返せば、すぐに遊べるからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Y さんのコメント...

以前パセリ君を引き取らせていただいた、Yと申します。
コストコオンラインでアメリカのキャットタワーを扱っています。
コストコ新三郷店の店頭でも見かけたことがありますが、見るたびに見学に行ったことを思い出します。
2mあるのでご希望にかなうかもしれないと思い、コメントしました。
ご参考まで。
https://www.costco.co.jp/Household-Pet-Supplies/Pet-Supplies/Dog-Cat-Products/7-Foot-Tall-Cat-Tree/p/17159