2020/06/14

大事件・・・・・天使が舞い降りた♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも「お産は神の領域」と書きます。

お見合いをさせてもうまくいかなかったり。

途中でお腹の中の赤ちゃんが吸収されてしまったり。

うまく出産までこぎつけても難産だったり。


天使が舞い降りてきました。


お母さんはジュピター、お父さんはぱっちゃん。


陣痛が弱くて生まれず、病院に相談しましたが、運悪く手が足りない。

別の病院に行ったり・・・・

エコーで見ているらしく、子猫の数が連絡が来るたびに違って、

頭がごちゃごちゃ。

だって・・・3だったり5だったり・・・・

どうにかこの世に生まれてきてくれました。


しかし、おっぱいが出ない。

3時間おきに哺乳。

お腹の中に長くいすぎたんじゃないか?

だって・・・生まれて3日で目が開いた子がいる。


やっとおっぱいが出るようになり、世話もしてくれるように。



みなさま、この子達に神様の滞在許可が下りるように祈ってやって下さい。

新米お母さんが危なっかしく育てております。


「へへへ」

へへへじゃないよぉ~。

もうねえ、徹夜続きで死にそうでした。


全員男の子です。

ぱっちゃんそっくりの(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: