2021/11/30

11月ももう終わり・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に11月最後の日。

子猫たちに振り回されていると、時間はいくらあっても足りない。


「今日も満員御礼」

お外は寒いけれど、みんなでいれば暖かい。


暖かいとは思うけれど・・・・・

ねえ、きつくない?

押しくら饅頭みたい。



のんびりしている子もいますが。


「ヒトリデノンビリデス~」

グルナッシュ、みんながタワーに群がっているから、

一人でベッドを広々使っている。

これはこれでいいよね。


「楽しいと歌いたくなる」

あ、ちょっと違うか。


「てへ♪」

男の子なんですが、女の子みたいなお顔だねえ。



「寒くても元気です」

ロザリオロッソとアウローラ

みんなよく食べ・・・・よく出す(笑)

すくすく育ってくれてなにより。


本日のお・ま・け♪

遊び方もやんちゃ度アップ。


「がっぷり四つ」

向こうがピノ・グリ、後ろ姿はマルベック

ちゃんと合ってますからね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: