2021/11/15

生後2か月になりました・・・・・せきれいっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


せきれいっ子たち、無事に生後2か月を迎えました。

ずっしり重くなってきました。

足音がうるさく(笑)


アリサ

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子

おしゃまな子。



クイーンニーナ

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子

のんびり屋さんで不思議ちゃん




アウローラ

シルバーパッチ&ホワイトの女の子

食欲大魔王。

もしかすると、スモークキャリコかも。




サニールージュ

レッドタビー&ホワイトの女の子。

ちょっと男の子っぽく見える子。




ピオーネ

ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

陽気で元気な甘えん坊。




メルロー

ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

悪ガキ街道まっしぐらの甘えん坊。


この子達のお家を募集いたします。

興味を持たれた方はこちら↓からお願いいたします。





本日のお・ま・け♪

わずか1か月ちょっと前なのに・・・・


「こんな時代もありました」

子猫の成長って早いなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: