2021/11/14

おもちゃ大好き・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たちの成長を見ていると面白い。

最初の頃は「イモムシご~ろごろ」

自分の事だけで精いっぱい。

他の事に興味を持つ余裕がない。

それが兄妹でゆる~く遊ぶようになる。

そしておもちゃが「遊ぶ物だ」と分かってくる。


「ナンダコレ?」

見た事がないねえ。


「わらわらわら・・・・・・」

メインクーンは好奇心旺盛。

ちょっと怖がりなのに、好奇心が勝つ子が多いのは不思議。


最初はただおもちゃについていくだけ。


「ハイッチャッタ」

お手々で転がすと出てくるよ。

すぐにどうやって遊ぶかわかるようになる。


しばし考え込んで・・・・・



「エイッ!」

そうそう、よくできました。

みんな球を追っかけて走り回る。

その中に昨日の写真のアリゴテが寝ていたのです。



カメラをひくと・・・・・・・



メルローと後ろにも・・・・

よくこんなところで寝られるねえ。

後ろの赤い物体は・・・・


「イカサンデス~」

サニールージュとイカさん。

このイカさんは歴代の子猫に人気のおもちゃ。

いっぱいストックしてあります。

丈夫でキッカーとして大人も大丈夫。


本日のお・ま・け♪


ちびのヴィオニエ

チビだと思っていたけれど・・・・・

将来はドキッとするような美人になる予感が。

あ、親バカですみません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: