2021/11/17

未来予想図を頂きました・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


将来その子がどんな子になるか?

考えてもわからない。

でも、全く同じ両親で似たようなカラーの子がいると、

何となく未来が見える。

未来予想図を頂きました。

せきれいっ子のピオーネ。



さあ、未来予想図は・・・・・・


同じ両親の子のぜんまいです。

お鼻の脇の柄が反転しているくらい。

ママさんはシャンプーが上手。

きれいですよね。


「ゴージャス」

まだまだ8か月過ぎなのにすっかり大人っぽい。

こんな風にピオーネもなるかな?



クイーンニーナに雰囲気が似ていたのはふきのとう。

未来予想図は・・・・・


「きりっと美人さん」

何だか目のあたりが似ている。



本日のお・ま・け♪

予想外の成長をする子もいる。

恐がりだと思っていた小春。


「お散歩です」

初のお散歩なのに・・・・・


楽しそう~♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: