2021/11/12

まだまだいます・・・・・・はんぺんっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


兄妹が多いと写真を撮っても、全員がちゃんと映っているかが謎。

なるべく確認するようにはしているけれど・・・・

14匹が走り回るから、目が回る。

どっかに入って寝ていると、忘れ去られる(笑)

はんぺんっ子たちの続きです。


グルナッシュ ♂

大きなお目目で女の子のように可愛い。

でも、手の先の大きさを見ると、大きくなりそうな気が。



ロザリオロッソ ♀

クイーンニーナと同じカラー。

雰囲気も似た感じになるかなあ?


可愛いんですが・・・・・・

何でトイレの中でポーズをとるかなあ?




ミュスカデ ♀

くっきりした柄で、まるで「ニシキゴイ」

甘えん坊ですぐ寄ってくるから・・・・・


「ボケて切れる」


昨日のブログでは悪役だったシラー ♂


「タカイトコロガスキナダケデス」

そう、いつもケージの上にいる。

でも、他の子が来たら嫌っていうわけではない。


ちびのヴィオニエ ♀と一緒。

ヴィオニエはミルクが好きで離乳食が嫌い。

やっとしっかり食べてくれるようになった。

これから頑張って大きくなろうね。


「ガンバリマシュ」

あの・・・そっちじゃなくて・・・・・

小柄ですが運動能力はすごい。

そしてとても「負けず嫌い」


みんなちょっとずつ個性が見えてきました。




本日のお・ま・け♪

小さくて可愛かった子たちも・・・・・・


「あっという間にこうなるんだぜ!」

ロック、1歳5か月にしてすっかり青年。

あれ?でも、夏よりはオッサンくさくない。

あと半年たったら夏は・・・・・(汗)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: