2021/11/10

ミニメインクーンになってきた・・・・・せきれいっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


せきれいっ子たち順調に成長中。

生後55日を過ぎるとやる事も見た目も猫になる(笑)

みんないっちょ前のミニメインクーンになってきました。



クイーンニーナ

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子


毛が伸びそうな美少女。

しかし正体は・・・ただの不思議ちゃん(笑)





アリサ

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子

クイーンニーナと同じカラーなのですが、

ホワイトが多いと雰囲気が変わる。


静かに陽気な女の子。




サニールージュ

レッドタビー&ホワイトの女の子



わが家だとレッドは男の子が多いので、

何だか男の子に見えてしまう。

甘えん坊さんです。


いちばん個性的なのが・・・・・・


アウローラ

シルバーパッチ&ホワイトの女の子

いくら見ていても飽きない個性的な柄。

昔アディーがそうだった。


「仮面舞踏会に行く!」

うん、行けそうだね。



男の子はブラウンタビー&ホワイトが二人。

同じカラーでも白の入り具合で全く違って見える。


ピオーネ

はち割れで鼻のほくろが可愛い。



メルロー

個性的な柄はアウローラと似ている。


二人とも甘えん坊で食いしん坊。



みんな大きくなってきたなあって思います。

そろそろ子猫の募集ページを作らなくちゃ。

あ、作ってもらわなくっちゃだ。

アナログ人間だとこういう時苦労します。

子猫にご興味のある方、よかったらご連絡をお待ちしています。


本日のお・ま・け♪

夏です。


「オレも成長した?」

う・・・うん・・・・・・

体が一回り大きくなってきました。

が・・・それよりも・・・・・・

頭がどんどん大きくなっている。

まだ11か月。

このまま行ったら・・・・・・

末はフクスケ(笑)

いや、笑っている場合じゃないかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: