2021/11/28

さすがにそこは・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はびっくり箱。

何をするかわからない。

人間の感覚なんて通用しない。

高い所があれば上る。


こんな写真を載せましたよね。

ヒヤヒヤはするけれど、まあ、いいか。




「アタチハココデイイ」

ヴィオニエは地べたリアン。

あんまり危ない事をしない。

危ない事ってどんなこと?



こんな事(汗)


きゃ~!!!

あ、どんな状況かわからないって?

カメラを引くと・・・・・


アウローラ!!

網戸を上ってそんな所まで行っちゃダメ~!!

で、アリサ~!!

何でそんな所に入っているの?


手が届かないように高い所に、エアコンのリモコンや

コーム、爪切りなどを入れるケースを壁に掛けてある。

そこにちゃっかりと・・・・・


ドヤ顔のアリサ

と、

アウローラが。


「ノボレタ~!!」

自慢しなくていいから!!

足を引っかけたら大変だから。

そ~っと回収いたしました。

この時期は女の子と男の子で運動能力は同じ。

どっちもやんちゃです。


本日のお・ま・け♪

高い所が危険で低い所が安全と言うわけではない。


「ころ~~ん」

相変わらず床の真ん中で転がるアリゴテ。

踏まれたら大変だから。

あ、踏む危険性があるのは・・・・dinoだ(汗)

猫ふんじゃったなんて笑えない事になるから気を付けよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: