2021/11/01

幼名が決まりました・・・・・・はんぺんベイビーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

もう11月なんですね。

あっという間に今年もあと2か月。



はんぺんベイビーズ、幼名を決めました。

せきれいっ子たちと同じ「ブドウシリーズ」。



個性豊かな子たちです。


ヴィオニエ

シルバーパッチ&ホワイトの女の子

この子もアウローラと同じように個性的。



ロザリオロッソ

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子。

大人しそうに見えますが、食いしん坊。



ミュスカデ

キャリコ・・・・・・ではなく・・・

たぶんブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子。

やんちゃ娘。

ちょろちょろして写真が撮れないのでタワーの二段目に。

で・・・・やっぱりちょろちょろして・・・・


「お・・・おち・・る・・・・」


ここからが男の子たち。

ちょっと困った事態もありますが(笑)


マルベック

シルバータビー&ホワイトの男の子




アリゴテ

シルバータビー&ホワイトの男の子



ピノ・グリ

シルバータビー&ホワイトの男の子

問題はマルベックとピノ・グリがそっくりで区別が・・・・




シラー

ブラウンタビー&ホワイトの男の子

おっとりさん



もう一人ブラウンタビー&ホワイトの男の子がいるんですが・・・・


グルナッシュ

ブラウンタビー&ホワイトの男の子

おっぱいを飲んでその後寝ちゃったので、また今度。


みなさま、成長を見守ってやって下さい。

いやあ、名前が覚えられるんだろうか?




本日のお・ま・け♪

問題です。


「マルベックでしょうか?ピノ・グリでしょうか?」


正解者には超豪華賞品を。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: