2021/11/13

大家族は楽しい・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



CAVALLINO保育園は今日もにぎやか。

3週間違いの子猫たちを一緒に育てる事に迷いはありました。

離乳食の時期も違うし、運動量も違う。

はんぺんっ子たちがけがをしないかなどなど・・・・・

でもねえ、「何とかなる」


マルベック ♂

後ろの背後霊のアリサが狙っていくと・・・・


「ひょい~」

ベッドとケージの隙間に潜り込んで・・・・


「え?」

何が起きたかわからないアリサ。


「トレナカッタ」

ご愁傷様(笑)


がっつりお食事中のメルロー。

あの・・・それはお母さんの・・・・・

わっ!!!


「がっつり立ち食い」

さらにちびのシラーが・・・・・

お兄ちゃんの真似をして大人用のフードを食べていた(汗)

ま、どうにかなるさ。

大きい子の真似をしたからトイレの失敗なんてなかったし。

いい事も多い。

離乳食だって早くから負けじと食べていたし。

困る事と言えば・・・・・


「ドコデモネラレマス」

何だかおおらかと言うか・・・・・

部屋の真ん中で転がって寝ちゃう子が多い。

アリゴテ、踏まれるよ~!



本日のお・ま・け♪

朝晩はめっきり冷え込むようになった。

メインクーンにとってはいい季節です。


「仲良し」

つばめとロック

この子達は3か月違い。

ロックはつばめにーちゃんが大好き。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: