2021/11/11

遊びをせんとや生まれけむ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちを見ていると楽しい。

みんな生きているだけで楽しそう。

一つ一つできる事が増えていく。

出来ない事があったって、また明日がある。

はんぺんっ子たち、お仕事は「遊ぶこと」

たくさんいるから一緒には載せられない。


男の子4人の今日は・・・・・


「・・・・・・・」

シラー、どした?

何かを感じ取ったよう。

シラーがいるのは大型犬用のケージの上。

元の産箱です。

下では・・・・・


「ガンバル~!!」

ピノ・グリが必死に登頂中。


「ウ~~ン・・・・・」

まだまだ腕力と持久力にかけるから大変。


「あぐ~~~」

はい、口の力も借りることに(笑)

よし行ける!

と思ったら……


「ゲームオーバー」

ゲームだったらここで音楽が流れて画面が終わる。



双子状態のマルベックは・・・・のんびりと。


「あんよのお手入れ中」

声を掛けたらこっちを向いた。


「舌出っ放し」

で・・・・・


「コロ~~ン」

まだ腹筋も弱い(笑)


アリゴテです。

のんびりした子なので写真が撮りやすい。



可愛いなあと思いながら下を見たら・・・・



「あんよがパー!」

あはは、可愛い。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: