2021/11/25

注意その2・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫は興味の塊。

何でもいたずらする。

もちろん叱るのはいいですが、いたずらされて困る物は置かない事。

それが一番いい。

大好きなのはティッシュとかキッチンペーパー。


「ほ~~~」




「デタ~!」

あああ・・・・・・サニールージュ~!!



「モットダシマス」

はい、いつもひっくり返してティッシュの箱は置きます。

しかし、子猫といえどもメインクーンは手先が器用で力持ち。

この後・・・・すべて箱から出され、部屋が白く・・・・

とほほほ・・・・・・



「チョイチョイ~♪」


あのね、クイーンニーナ、それはおもちゃじゃないのよ。


「チョイチョイ~!!!」

ちぇっ、ちっとも聞いちゃいない。

遊んでもいいのですが、たまに口に入れる子がいる。


「スンスン・・・・・」



「オモチャ~」

おもちゃもできれば口に入らない大きさの物がいい。

羽がついていたら取る。

タグも切っておく。


ビニール系は好きで食べてしまう子がいますので要注意。

リボンや紐の類も。


植物も食べたら危険な物があるので置かない方がいいかも。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: