2021/11/02

さよならは言いたくないけれど・・・・・大家族通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日の正解は・・・・・

「私もわかりません」です(笑)


ぱっちゃんがこの世を去って3か月。

まだ思い出すと心が痛い。

なかったことにしたい気持ちがいっぱい。

さよならなんて言いたくない。

でも、ぱっちゃんの生きてきた証を残そう。

写真を見るのすら辛くて、そのままになっていた物を

まとめて、そして載せていこうと思います。

お付き合いくださいね。


ローズとジェードの子として生まれました。

ローズはアメリカから来て初めての出産。

いい母でした。


「野菜シリーズ」

次の時も野菜シリーズ。

パセリから・・・セージ、ローズマリー、タイム。

何でそうなったかわかりますよね?


可愛かったけれど、いかつくなるかなあと。



でも、やっぱり可愛い。



「父と息子」

似ていなあと思ったけれど、似ている所発見。

何だかわかりますか?


「鼻っ柱が赤茶色い」

ジェードはそうじゃ無く見えますが、ぱっちゃんは・・・・

「鼻から牛乳」



フサフサのシッポ

シッポがふさふさになったら・・・・・

胸の毛が伸びなくなった(笑)

小さい頃はモコモコしていたのにねえ。


この数年は情けない姿ばっかりだったので、

ちょっとはいい所をお見せしよう。


ぱっちゃんとれっちゃん。

パセリ、キャベツ、レタスでショーに参加。

本来は兄妹で一緒には出ない。

身内で戦うことになるから。

でもね、あまりに素晴らしい子たちだったので。


「ピクニック気分」

ここにみそまで参加して、楽しいショーを経験しました。


このすんなりしたレッドの美少年はみそです(笑)

穏やかでいい兄妹たちでした。


「みんなの勲章」

8か月から大人部門。

3匹とも8か月でグランドチャンピオンになりました。

懐かしい思い出です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: