2021/11/05

あなたは偉大な父だった・・・・・ぱっちゃんの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぱっちゃんは生涯にそんなにたくさんの子供をもうけていません。

わが家で4回だけ・・・のはず。

お友達の所で1回。



ビビリですが、穏やかで優しいので、女の子に好かれる子。

ぱっちゃんの子が少ないのは訳があります。

あ、健康的な問題じゃないです。


「初めての子」

ピラ子さんとの間に雷神、風神、あられ。

雷神を残してショーに。


カラーのせいか、ぱっちゃんとは似ていなかった。

継続してキャットショーに行くと、子育てなどが難しくなります。

活躍していると、同門対決は避けたいし。


雷神は日本のCFAで初めてメインクーンで日本一を取りました。

他の猫種と戦ってですから。



それだけでも驚きなのに・・・・・


はんぺんとの間の「宝石シリーズ」

ラピスラズリを残しました。

ブルータビーのメインクーンはショーでは不利。


ぱっちゃんの子とは思えない強気な坊ちゃん。

しかし、おもちゃが大好きなのはしっかり遺伝した。

そして驚きの結果が・・・・・


雷神に続き、日本のベストキャットに。

それだけでも驚きなのに、世界で19位の猫に。

ナショナルウィナーになる事が出来ました。

日本からはめったになる事が出来ない称号です。


最後の子がロック。


コロナでショーが少なかったけれど、活躍してくれました。

ベストメインクーンキツン。


グランドチャンピオンでリジョナルウィナー


お友達の所で生まれた子もベストメインクーンになりました。

そう考えると、ぱっちゃんってすごい。

自分は目立たず、黒子のような子。

ぱっちゃんにそっくりな子って生まれなかったなあ。

ぱっちゃんの子が2匹、日本一を取り、

孫にあたる雷神の子も子猫部門で日本一に。

ぱっちゃん、あなたは偉大な父でした。

でもね、そんなこと感じさせず、ただの可愛い子。

ショーで忙しくして、あんまり構ってやれなかったかも。

どんなに息子たちが活躍しようとも、あなたが大好きだよ。

失ってからわかる事って・・・・・・悲しい。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ぱっちゃん。本当に偉大でしたね。
はじめてぱっちゃんを見た時、あまりの大きさに震えた事を思い出します。