2021/11/20

子猫たちに助けられた・・・・・大家族通信♪

<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ぱっちゃん、アジュガと立て続けに亡くなって、

本当に辛い日を過ごしました。

何にもやりたくないって思った。

でも、ぽっくんやアイリスたちがいて世話をしなければいけない。

そして、ブドウシリーズたちが次々と生まれ・・・・

お世話に熱中している間は考えなくて済む。

夏をショーに連れて行ってもそれは同じ。

本当に子猫たちに感謝です。


マルベックとグルナッシュ



ふふふ、可愛い♪




ピノ・グリとマルベック

こうやって見ると顔が違ってきた気が・・・・


遊ぶ姿は見ていて飽きない。


ヴィオニエと秘密基地から出てきたアリゴテ

野良の子じゃないんだから・・・・

何か驚くとすぐ潜り込む。

出てくると・・・・・・


「ピンポ~ン!」

ご愁傷様。

ヴィオニエもしっかり食べるようになって、

食事時にみんなに交じって頑張っています。


「カンヅメスキデス」

しっかり食べて大きくなるんだよ。



本日のお・ま・け♪

ものすごい運動量で、あっちでどっす~ん!

こっちでガッタ~ン!

色んな音がするので、写真を撮っていても困る。


「ナ・・ナンデスカ?」

大きな物音に敏感なメインクーン。

イカ耳になっちゃう。

アリサ、頑張れ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。

 

0 件のコメント: