2021/11/26

天井桟敷の人々・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


成長すれば行動範囲は広がる。


サニールージュ、楽しい?



「えへへ・・・・・」

ポールダンサー誕生(笑)


「タワースキ」

ロザリオロッソもタワーが好き。

可愛い♪


何だか視線を感じる・・・・・・・

あ~!!!


「♪」

ピオーネがタワーのてっぺんに。

180センチ以上あるところまで楽々行けるようになった。


あ・・あれ?


「ひょこ」


クイーンニーナ、あなたも・・・・・・


「えへへ・・・・・」

あ~!


「ボクモイマシュヨ」

グルナッシュ、君まで。

3週間違いですが、大きい子たちの真似をするから、

登るのが早い。


「上から目線のご挨拶」

可愛いんですが・・・・・・

お願いだから落ちないでね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: