2021/11/18

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

コロナが落ち着いてきて、

定期的にキャットショーが開かれるようになりました。

先月末と今月の初めにショーに行ってきました。

子猫の事が忙しかったりでアップが遅れたから2回分一緒に(汗)


どこだかわかりますよね?

浅草の浅草寺。

いつもの事ですが、早く行って車の中で待っているので、

お参りに行ってきました。

ショーの事よりも猫たちの健康と幸せをお願いして。


この時は写真を撮って下さる方がいたので、

きれいな写真がある。


夏です。



こう見ると大きいでしょう?




「ふてぶてしい」

お父さんのラピスよりは神経質ではないので、

安心していられる。


この時はぽっくんも一緒に。


「まだまだチビです」

5か月だから、他の大きな子に交じって苦戦。

でも、慣らしだからいいかなと。


「楽しい」

良かったね。


「失敗作」

シャンプーを失敗しちゃって・・・・・

静電気でよれよれ。


次の週は名古屋だったのでお休み。

そしてその次の週・・・・・・


「また来ました」

何だか人が多くなっていました。

コロナが落ち着いたからでしょうね。

この時は夏だけ。


「もう帰る」

帰っちゃダメです!


父のラピスとそっくりな所発見。

「羽は嫌い」


「キラキラじゃらしは?」

キラキラじゃないと反応が悪いこと、悪いこと。

たくさんの猫たちがいて目が回るくらい疲れました。

夏が楽しそうでよかった。



「夏の勲章」

90匹近くの猫たちと対戦。

期待はしていなかったけれど・・・・・

嬉しいことにハイスコアでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: