2021/11/23

元気なのはいいけれど・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

体が大きくなってくると食べる量も増えていく。

お母さんと2つの兄妹たちで合計15匹。

朝晩の缶詰や肉が、1回1キロ近くになってきた。

何だか給食のおばさんのようだ。


マルベック

顔に白が少ないといい。

何がいいかって?


「ゴチソウサマデス」

顔に白が多いと・・・・・缶詰で色がつく。

拭いてやってもとれない。

蒸しタオルで拭くわけにはいかないし。


「もふもふ~」

ヴィオニエもしっかり缶詰争奪戦に参加。

ミルクばっかりで心配したのがうそのよう。

その子その子の成長があるから、焦っちゃダメですね。

こちらは・・・・・


「食欲女王」

アウローラの食欲はすごい。

隣の子のが気になって動き回る。

で、皆もそれで移動して・・・・・


「缶詰を踏んだ足」

あ~あ、ばっちい。


「ナメルカラダイジョウブ」

はいはい。

まだらな肉球が可愛い。

で、アウローラはやっぱりカラーが・・・・

どうもスモークキャリコらしい。

ブラックスモークとカメオとホワイトの三毛。



本日のお・ま・け♪


「メガ盛り」

ラピスの兄弟のムーンストーン。

下半身はどうなっている?

それでもやっぱり「猫は箱が好き」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: