2021/11/03

何でそんなにビビリ?・・・・ぱっちゃんの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大きくなって他の男の子と一緒はいやと言いだし、一人暮らし。

みそや薫風と一緒だったのに。


強い性格じゃないから、のんびり暮らしたかったんでしょう。

猫より人が好きなぱっちゃんでしたから。


ゆっくり成長し、体も頭もじわじわ大きく。

カッコいいなあって写真を見ると思う。

正式名はDodge Challenger

大きなアメ車の名前です。

しかし名前負けしたらしい(笑)

普段はただの怖がりの甘ったれ。


一人暮らしのせいか、ビビリが強くなった。

何でって思うものに恐がる。


「こここ・・・子猫・・・・・・」

子猫に好かれるって本来は良い事なのに・・・・・



いい感じじゃないの。

ボス候補になれるかって思ったら・・・・・


「もうやだ~!抱っこ~!!」

あ~あ・・・・・・




子猫に甘えられたり、見えない所から子猫の声が聞こえると・・・・・



「耳の目盛り最低レベル」

どよ~~んとした目つきで・・・・

もうねえ、あきれて笑ってしまった。



きりっとしているとカッコいいのにねえ。

子猫はそんなビビリなぱっちゃんが好きだった。

しかし・・・・・・


「死んだふり」



「見えないふり」

とほほほ・・・・・・


「てへぺろ」

まあね、そんな君が大好きだったよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: