2021/11/19

最後の写真・・・・・・ぱっちゃんの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぱっちゃんの生前最後に撮った写真です。

子猫たちがぱっちゃんの部屋になだれ込んで大騒ぎ。



「あわわ・・・・・」

楽しそうな小夏と対照的なぱっちゃんの表情。



「知らんぷり」



そして、子猫を入れたdinoを恨む。


「まったくもう・・・・・」


子猫に懐かれて・・・・・


「ぼーぜん」

どんなに無視されたって子猫は平気。


「はむはむはむ・・・・・」

シッポを遊ばれております。

怒らない子だから、子猫たちはやりたい放題。


「緊急避難」

子猫にビビる巨猫って・・・・・


「もうどうしたらいいかわからない」

追い出すことなんてできない性格。


「早く出ていかないかなあ」

ねえ、こんな感じでしたから、具合がちょっと悪くても、

大丈夫だなんて思ってしまった。

お腹に大きな腫瘍が出来ていたなんて思いもしなかった。

ごめんねぱっちゃん。

悔やんでも悔やみきれない。


「ボクの事、覚えていてね」


また会おうね。

すぐに会えるよ。

会ったらいっぱい抱っこするからね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

ぱっちゃんの写真をアップしていただくと、ぱっちゃんのかわいさ爆発を
また見れてうれしいです。

dinoさんのせいではありません。
ぱっちゃん、しあわせな写真しかないですもの。

ぱっちゃんがdinoさんに見せたいのは、生前の元気な姿だったのかなと。
きっと今もかわらず元気に走りまわって、心配しないでと。
またdinoさんのところに来ようと狙っていることと思います。

月パパ さんのコメント...

ぱっちゃんの血は、穏やかで怒らない我が家の光(幼名 月)に確実に残っています。