2021/12/10

1歳になった春夏秋冬・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春夏秋冬の1歳になったお写真を。

皆さんが送ってくださいましたので。


この可愛い子たちがどんなにステキなメインクーンになったか?

あ、でも1歳って人間で言う所の20歳くらいだから、

まだまだ若者ですよね。


紅一点の春ちゃん。


ハーフバースデイ


そして・・・・・・


1歳

女の子は激変しない。

でも、ずいぶんしっかりしたお顔になった。


「きりっと美人さん」


そして、秋くん。


ハーフバースデイ


そして・・・・・・


1歳


もともと優しいお顔の子だった。

体つきがしっかりしてきたかな。


冬くん


ハーフバースデイ

そして・・・・・


1歳

しっぽフサフサ。


「なが~~い!」

あ、そこはやめよう。

バッチくなるよ~。


「お兄ちゃんラブ」

二人で動画を見ております。

仲良くていいな。


で、歌いたくなった。

「何でだろう~、何でだろう~」って(笑)

みんなそれぞれ、ハーフバースデイの時の雰囲気のまま成長している。

しかし、うちの夏だけ・・・・・


ハーフバースデイ

そして・・・・・


1歳

他の子たちは去勢したとはいっても、割と最近。

何で夏だけ「頭が八つ頭」なんだろう?

あ、八つ頭って大きな里芋です。

このオッサンくさい子が「み~」って鳴くんですよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

水。。ですかね。。