2021/12/08

10歳のお誕生日おめでとう・・・・お節シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


10歳のお誕生日を迎えられる。

今年は色々あったので、その事がどんなに大切だか身に染みる。


アディーとペンスキーの子たち、

「お節シリーズ」

10歳のお誕生日を迎えました。

さすがに10歳にもなると、連絡も間遠になる方も。

しかたがない。

でも、変わらず定期的にお写真を下さる方がいて嬉しい。


きんとん君




おにしめちゃん

いつも可愛いお写真を送って下さる。




二人一緒にいいお顔をして~!



「相変わらず仲良し」

一緒にずっといられるっていいね。




お鏡

わが家で1回母になりました。

みそのお母さんです。


「相変わらず美人」

フランス人の飼い主さんと今はドイツにいる。

3か国語がわかるようになったかい?



おとそちゃん




「すてきな表情」

みんな年を感じさせない。

他の子たちもきっと元気で暮らしているでしょう。


みんな、10歳のお誕生日おめでとう!

これからも元気で・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: