2021/12/13

大脱走・・・・・男の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


朝起きて、ジェードの部屋から出てビックリ。

廊下や階段にいるはずのない猫たちが・・・・・

可愛い脱走じゃなくって、「アルカトラズからの脱出」

凶悪犯たちが・・・・・(笑)


「部屋がぐちゃぐちゃ」

若い男の子たちの部屋は9畳を特注の網戸で3つに仕切っている。

全てに鍵がついていて、閉まっていた。

しかし、恐るべし怪力メインクーン。

網戸に体当たりして、ずらして・・・・・開けた。

そして、横引きの重たい廊下に面した戸も・・・開けた。


「ふ~~~~」

ぽっくん・・・・・



「眠くて目が開かない」

そりゃそうだ。

いつから脱走したか知らないけれど。

たぶん夜中じゅう遊んでいたんだろう。

メインクーンはあまり鳴かないから、わからなかった。


驚いたのは・・・・・


「タノシカッタ~!」

いつも、テンション低めのポーラーが走り回っていたこと。


「ナニカモンダイデモ?」

いえ、ないです。


この部屋のメンバーは、まだ若くて縄張り意識が薄い。

本来ならケンカになってもおかしくないのに。

楽しく群れになって走っていた。

犯にゃんは・・・・・・


「あの・・その・・・・・」

ロック~!!!

全てを開けられるのはあなたしかいない!!

鍵まで外すとは・・・・・

とほほほ・・・・・・



「今日はゆっくり休みます」

はい、そうして頂戴。

dinoはみんながいたずらした所を掃除します。

あ~あ・・・・・・



本日のお・ま・け♪

近所のスーパーでこんな張り紙が。


ここはそんなに大きな施設じゃないし、

駅からも遠い人があまりいない場所。

何でここで体を洗う?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくど

0 件のコメント: