2021/12/04

可愛い子猫団子だらけ・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫は何をするにも全力投球。

一生懸命食べて出し・・・・

全力で遊ぶ。

そして・・・・・あっという間に電池が切れる。

今日のお写真は頂き物ですが・・・・難しい子猫ジグゾーばかり。


「いったい何匹?」

みんなでいると暖かい。

でも、暖かくなりすぎて・・・・・


「溶け始める」

猫は液体ですから。


「溶け出た部分」

普段は走り回って顔も見えない。

寝ている時は天使。


「天使の寝顔」

起きている時は小悪魔のようですが(笑)

そして、歩調はそろわない。


「ネムクナイモ~ン」

ミュスカデ、今寝ないで後で寝ようとすると・・・・

みんなに踏まれるよ~!



本日のお・ま・け♪


「微妙に不機嫌」

でっかいいじけ虫のジェード。

寒くなってべったり一緒に寝られるから、

それはそれで満足のようですが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: