2021/12/20

大きないじけ虫対策は・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

一人でのんびり暮らしているジェード。

でも、一人は寂しい。

dinoが子猫にかかりっきりになるといじける。

もう、わかりやすい態度を取ります。

そのための対策は色々と・・・・・


「タコさん」

エルじーじのタコさんと違って・・・・

これはタコじゃなくて宇宙人?

どのように使うか?


「タコ枕」

そしてベッドも・・・・・


三段重ね。

魚キッカー付き。

あ、すぐにベッドがへたるので、重ねていっただけです。


「でっかいいじけ虫」

いろいろあったって、つまらない時はつまらない。

見事に背を向けてくれます。

でも、ずっと一緒にはいられない。

そういう時のお守りは・・・・


「においのついた物」

dinoのダウンベスト。

あ、すごい色でしょ?

寒いからダウンベストが欲しいなと、パパさんに言った。

そうしたら「買ってきてあげたよ」って。

これって交通整理の人とかが・・・・・

だって、胸に反射板がついている。

聞いたら「ワークマンで買った」と。

まさにそれですな。


本日のお・ま・け♪

ロックも何か言いたいらしい。


「これじゃ寂しい」

あ、タワーが壊れたからねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: