2021/12/25

去る者たち来る者たち・・・・新しいメンバー通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



メリークリスマス♪


今日はクリスマスプレゼントの話をと思ったのですが・・・・

その前にご紹介をしないといけない。


まず、先週卒業がありました。


お祭り男のメルロー

お迎えが来て、長旅に。

やんちゃで陽気な彼がいないって、すごく寂しい。

本にゃんは着いた日から「やりたい放題の国」

お兄ちゃん、お姉ちゃんが「ドン引き」

そして・・・・・


サニールージュ

彼女も卒業。

大家族の一員になりました。

そして、春風とちくわも卒業いたしました。

去る者もいる。

そして来る者たちも・・・・・


白峰と天山と高尾。

元の家からにゃんこハウスへ。

元の家は静かで、子猫がシャイになる。

しかし・・・・ちょっと遅かった・・・・かも。


天山、君は男の子だ、頑張れ~!


「耳の目盛り最低レベル」

3か月だからねえ。

その下には・・・・・


「隠れる白峰」

女の子です。


「ひょこ」

あ、この子の方が平気そう。


「この世に二人だけ」

しっかり抱き合って2日ほど固まりました。


いちばんの難関は・・・・・・


「絶対に許さない!」

ちびの高尾です。

まあ、怒ること怒ること。

怒った猫を見た事のないみんなはドン引き。

一瞬、戻そうかって思ったくらいですが、がまんがまん。

こっちでみんなと暮らしたほうがいい。


今ではもうみんなで遊んでいます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ちくわ父さん、第二の人生開始なんですね。
ちくわ父さんお元気で!