2021/12/18

集合写真は無理だろうな・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

6+8は?

間違いなく14。

14匹が勢ぞろいした写真は・・・・・

ま、無理でしょうね。

いいさいいさ、これだって集合写真だから。


ピノ・グリ、メルロー、ロザリオロッソと・・・・

後ろにヴィオニエ。



メルロー、アリサ、ピオーネ。

体つきがしっかりしてきました。

3か月組はワクチンも健康診断も終了。


サニールージュ、アリゴテ、アウローラ、マルベック

今回は誰と誰がいつも一緒なんてない。

ちょっとの時間で・・・・メンバーチェンジ。


アウローラ、サニールージュ、ミュスカデ、アリゴテ。

子猫ですから一時も落ち着いていない。

いい感じだからここに他の子をなんて思っていたら・・・・・


「ピンポ~ン!」

あ~あ、やっちゃった。


「モウチラナイ!!」

「エ??」

自分が何をしたかよくわかっていないアリゴテ。


面倒な事からすぐ逃げるdino。

一人ずつの写真も可愛いね~、なんて(笑)


アリサ

美人さんになってきた。



グルナッシュ

女の子みたいに可愛い。



ピオーネ

やんちゃで大きな体。

将来が楽しみ。

さて、10匹くらいの集合写真が撮れたら・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: