2021/12/02

1歳のお誕生日おめでとう・・・・・春夏秋冬♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれてきて初めてのお誕生日。

無事に育ってくれたことを神様に感謝。

新しいお家の方が大切に育てて下さっていることを感謝。

そして、わが家に生まれてきてくれたことをみんなに感謝。

とても大切な日です。


昨年の今日、可愛いブラウンズが生まれました。



お母さんはちびこさん。

小顔のスレンダーな女の子。



お父さんはわんぱくラピス。

超デカ頭のお坊ちゃま。

待望の初子たち。


ハーフバースデイの時に立派になった写真を下さった。


春ちゃん



秋くん




冬くん

これから半年がたつとどんな風に変わるか?


わが家の夏の変化は・・・・・

ま、載せているからご存じですよね。


ビフォー(6か月)




アフター(1歳)

うちの夏だけが父親に似てデカ頭。

ま、それも可愛い。


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!


本日のお・ま・け♪


「わっ!!」

夏、甘ったれなのはお父さんのラピス譲り。

しかし、急に飛びつくのはやめて~!

何回もカメラが顔に当たった・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: