2021/12/06

サルクーン誕生・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


他の子が登っているとみんな高い所に行きたくなる。

しかし、その登り方が・・・・・


「イキタイ~」

行っていいよ。

どこから行く?


あ、タワーのポールがヨレヨレなのは見ないでください。

そこはちょっと無理っしょ。


ピノ・グリ、君も?



アリゴテ、みんなでポールダンスでもしていなさい。

変な事を考えたらダメだからね。


あ・・・・・・


「ウ~~ン・・・・」

あ~あ。


「ノボレマシュ」

みんな腕の力がついてきたね。

偉い偉い(やけくそ)

網戸も登り始めました。


本日のお・ま・け♪


ちびのヴィオニエ

あ、ちびじゃなくなってきましたが。

ついそう呼んでしまう。

あの・・・・今気づいたんだけれど・・・・


「毛がポヤポヤ」

昔、ウーパールーパーっていたのを知っていますか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ウーパールーパー、知ってます(笑)